2016年09月27日

9月27日石花海ヤリイカ

DSCF1017.JPGDSCF1016.JPGDSCF1015.JPG
本日のヤリイカは28〜43aが、一人31〜48杯と平均した釣果でした!
仕掛け、手返しの調整が必要な方は残念でしたが、ヤリイカ反応良好で今後も期待十分です手(チョキ)
ヤリイカは特に手返し、仕掛け、誘い等々で釣果に差が出ます!
明日もヤリイカ日和になりそうで、現在5人でチャンスですよわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 15:18| Comment(0) | 釣果情報

2016年09月26日

9月26日激うまヤリイカ

DSCF1013.JPGDSCF1014.JPG
ヤリイカは終日乗って28〜43aが、一人35〜72杯とまずまずの釣果でしたダッシュ(走り出すさま)
27日(火)28日(水)もお天気良く大チャンスですね野球
明日もすいていますからヤリイカ日和になりそうですよ!皆様のお越しをお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 15:21| Comment(0) | 釣果情報

2016年09月25日

9月25日激うまヤリイカ

DSCF1011.JPGDSCF1010.JPGDSCF1009.JPG
本日のヤリイカは28〜43aが、一人28〜51杯でダントツもなく平均してお土産できましたわーい(嬉しい顔)
前半はぽつぽつ乗るも後半は活発で2〜5点掛け連続しましたが、バラシも多く思ったより数伸びずバッド(下向き矢印)
反応は良好で良型交じりで手ごたえは十分ですトイレ
平日お天気良い日はチャンスですねパンチ
posted by 公翔丸 at 16:09| Comment(0) | 釣果情報