2016年09月24日

9月24日激うまヤリイカ

DSCF1005.JPGDSCF1006.JPG
本日のヤリイカは26〜42aが、一人23〜48杯、2番竿42杯と平均35杯前後でお土産できましたプレゼント
潮悪く絡み(バラシ)あり乗りが良い割には数が伸び悩みでした!
今日のヤリイカは全体的に良型多く手ごたえ出てきましたよわーい(嬉しい顔)
手返し、仕掛け等々で釣果も伸びますからこれからも期待できます!お天気良い日はヤリイカ日和ですひらめき
posted by 公翔丸 at 16:00| Comment(0) | 釣果情報

2016年09月22日

9月22日激うまヤリイカ

本日は台風時化後で出船していません。またフィリピン沖で台風17号発生予報ですが、今週末から週明け迄影響は全くありません。まだまだ台風はどんどん発生しますから、台風の心配不要の日にお早目にお出かけください電話
前線の影響でお天気も不安定ですが、雨予報で晴れたり曇り予報で雨だったりで全く当たりません。週末もすいていますので皆様のお越しをお待ちしております。美味しいヤリイカ釣りに来てくださいね野球
posted by 公翔丸 at 05:31| Comment(0) | 釣果情報

2016年09月19日

9月19日石花海ヤリイカ

DSCF1004.JPG
ヤリイカは24〜38aが、一人6〜35杯でした!本日は潮変わりオマツリもなく釣りやすかったが、ヤリイカ足速く苦戦しましたダッシュ(走り出すさま)
反応は広く出ますから潮落ち着けば流せますわーい(嬉しい顔)
お天気良い日はチャンスありますからお早目のお出かけをお勧めいたします!
posted by 公翔丸 at 17:30| Comment(0) | 釣果情報