2016年11月27日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1136.JPGDSCF1135.JPGDSCF1134.JPG
本日のヤリイカは33〜60aが、一人13〜36杯でした!本日もダントツはありませんが、平均的にお土産できましたプレゼント
手返し、仕掛け、サメ避け等で釣果も伸びるグッド(上向き矢印)
本日もジャンボ級交じりで手ごたえあり、これからも期待十分わーい(嬉しい顔)
お天気良い日はチャンス大で時間調整できる方は是非チャレンジしてみてくださいね電話
posted by 公翔丸 at 17:25| Comment(0) | 釣果情報

2016年11月26日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1133.JPGDSCF1132.JPGDSCF1131.JPG
本日のヤリイカは36〜60aが、一人8〜23杯で、スソは船酔いでした眠い(睡眠)
相変わらずヤリイカの反応は良好も、単発多く苦戦しましたふらふら
終盤の時合はありましたが、手返し等も限られて数伸びないが何とかジャンボ交じりでお土産できましたプレゼント
只今ジャンボシーズン中で大きさ、食味共に充実している今が期待できるグッド(上向き矢印)
posted by 公翔丸 at 17:14| Comment(0) | 釣果情報

2016年11月25日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1129.JPGDSCF1130.JPG
本日のヤリイカは36〜60aが、一人20〜25杯でした!流すたびヤリイカは乗りましたが、思った良り釣果は伸びませんでした。釣果を伸ばす為には多点掛け、手返し等で、サメの邪魔なければ相当数の釣果はありましたねプレゼント
季節柄石花海特有のスーパージャンボヤリイカが交じり、重量感たっぷりですね手(チョキ)
ジャンボ狙うなら今がベストシーズンです電話
posted by 公翔丸 at 17:11| Comment(0) | 釣果情報