2016年11月21日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1121.JPGDSCF1122.JPGDSCF1123.JPG
本日のヤリイカは36〜50aが、一人8〜36杯で、8杯は船酔い、トラブル等で残念ムード
このところの傾向で前半ポツポツで、後半活発のパターンですが、手返し、サメ邪魔等の障害あり数伸びずバッド(下向き矢印)
後半の入れ食いタイムはチャンスで手返し、サメ邪魔なければ釣果の倍数ほどの活発模様で期待十分わーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 17:08| Comment(0) | 釣果情報

2016年11月20日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1119.JPGDSCF1120.JPG
本日のヤリイカは36〜50aが、一人20〜30杯でした。前半は潮悪し反応足速く苦戦しました。ちっ(怒った顔)
中盤から徐々に潮回復してジャンボ主体に活発も、サメの横取り多く参りましたバッド(下向き矢印)
釣果はサメの邪魔なければ相当数ありました。日ムラありますがジャンボヤリイカは有望プレゼント
posted by 公翔丸 at 17:35| Comment(0) | 釣果情報

2016年11月19日

石花海ジャンボヤリイカ

本日のヤリイカ船は前線通過でお天気荒れるため、出船は取りやめました雷
明日からお天気回復でジャンボヤリイカ出船します手(チョキ)
この所ヤリイカは石花海らしい大型揃いがゾロゾロ乗ってくるときあり大チャンスですよわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 05:14| Comment(0) | 釣果情報