2016年12月25日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1197[1].JPGDSCF1196[1].JPGDSCF1195[1].JPG
本日のヤリイカは36〜60aが,一人13〜37杯でした。ヤリイカは開始から大流しで乗り良く2〜5点掛けも見られ好調なスタートでしたが、後半スーパージャンボ狙いで場所替えしました。これが裏目に出てジッと我慢でしていたほうが良かったようですちっ(怒った顔)
ジャンボポイントは潮悪く、ヤリイカ反応あるも移動速く単発流し多く苦戦しましたバッド(下向き矢印)
烏帽子ポイントはジャンボヤリイカの本場所で、見事な特大ヤリイカが釣れています手(チョキ)期待十分グッド(上向き矢印)
posted by 公翔丸 at 16:51| Comment(0) | 釣果情報

2016年12月24日

石花海ジャンボヤリイカ

DSC_0086.jpgDSC_0084.jpg
本日のヤリイカは36〜60aが、一人0〜23杯でした。0は船酔いで残念眠い(睡眠)
海上は風残りヤリイカの反応は活発も、バラシ、サメの邪魔ありで数伸びずどんっ(衝撃)
日ムラあるもヤリイカの反応は良好ですから、これからもジャンボヤリイカは期待が持てるわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 18:46| Comment(0) | 釣果情報

2016年12月23日

石花海ジャンボヤリイカ

本日のヤリイカ船は強風波浪注意報のため出船は取りやめました。石花海名物ジャンボヤリイカが只今絶好調ですグッド(上向き矢印)
今年はヤリイカの反応は広く出ていてこれからも潮次第で有望ですねわーい(嬉しい顔)ただこれから本日のように季節風が強まる時期に入りますから、曇陽気なども絶好の釣り日和ですよバスこの所ジャンボの本場所でスーパージャンボの超ド級のヤリイカが上がり始めていますから、他では見られない肉厚ジャンボを体験してみてくださいね眠い(睡眠)
posted by 公翔丸 at 05:27| Comment(0) | 釣果情報