2016年12月22日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1192[1].JPGDSCF1193[1].JPGDSCF1194[1].JPG
本日のヤリイカは36〜60aが、一人22〜56杯、2番手53杯、3番手49杯と皆さん平均していました眠い(睡眠)ヤリイカは朝方から乗り良く2〜5点掛けの連発あり、後半場所変えてからもジャンボ交じりで好調でした手(チョキ)
ヤリイカは反応も広くみられ今後も期待十分ですよわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 16:29| Comment(0) | 釣果情報

2016年12月21日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1189[1].JPGDSCF1190[1].JPGDSCF1191[1].JPG
本日のヤリイカは36〜60aが、一人18〜43杯でした。前半はポツポツ乗りましたが、単発多く苦戦しましたふらふら
後半大型専門の烏帽子に場所変えてから、石花海らしい見事なスーパージャンボヤリイカがズラズラと上がってきました手(チョキ)肉厚、大きさ、旨み三拍子揃ったヤリイカは、烏帽子特有のヤリイカですね手(チョキ)
今が絶好調のジャンボヤリイカです!これから一層の盛り上がりもありお早目のご予定をお勧め致します決定
posted by 公翔丸 at 17:02| Comment(0) | 釣果情報

2016年12月20日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1186[1].JPGDSCF1187[1].JPGDSCF1188[1].JPG
本日のヤリイカは36〜55aが、一人12〜55杯で12杯は一人出ましたが、平均30〜40杯前後で平均してお土産できましたプレゼント
裾の12杯の方も初めてのヤリイカチャレンジでしたが、非常に喜んでいただき嬉しかったですねわーい(嬉しい顔)
あくまでも釣りは楽しんで頂くものですが、当船としては一杯でも多く釣れてくれたらな〜、の思いで出船していますNEW
釣果安定していますので、お天気(曇り風弱い日)良い日はチャンスですよ車(セダン)
posted by 公翔丸 at 18:12| Comment(0) | 釣果情報