2017年01月20日

石花海ジャンボヤリイカ

本日のヤリイカ船は前線通過のため出船は取りやめました雷石花海ジャンボヤリイカは健在ですよ手(チョキ)空模様、潮具合、風浪などにもより日ムラありますが、まだまだ大型ヤリイカ楽しめそうです野球季節柄西の風が吹く日多いですが、風が弱まるわずかなチャンスを逃がさないでくださいねるんるん
posted by 公翔丸 at 05:26| Comment(0) | 釣果情報

2017年01月19日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1220[1].JPGDSCF1221[1].JPGDSCF1222[1].JPG
本日のヤリイカは36〜60aが、一人11〜31杯でした。ヤリイカは開始から大型主体に乗り良かったが、中盤は反応高く出るも乗り悪かった眠い(睡眠)納竿間際に活発模様になりましたが、時間切れにて終了になりましたパスワード時間、潮次第で肉厚ヤリイカは期待十分わーい(嬉しい顔)手返し、仕掛けの選択等で釣果に影響ありドコモ提供
posted by 公翔丸 at 16:31| Comment(0) | 釣果情報

2017年01月18日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1219[1].JPGDSCF1218[1].JPGDSCF1217[1].JPG

本日のヤリイカは36〜55aが、一人5〜41杯でした!スソはリール、仕掛けトラブルで残念眠い(睡眠)
17日は乗り悪く苦戦しましたが、本日潮変わり反応で乗り良く2〜5点掛けも時折あり本来の石花海ならではのジャンボヤリイカ乗りました!日により潮具合でヤリイカ反応あるも乗り悪く苦戦しますが、肉厚ヤリイカは健在ですよわーい(嬉しい顔)これからも期待十分ですからお天気良い日にお出かけください手(チョキ)
posted by 公翔丸 at 16:59| Comment(0) | 釣果情報