2017年02月13日

石花海ジャンボヤリイカ

ジャンボヤリイカは本日もまだ健在で、最後の盛り上がりを見せていますよわーい(嬉しい顔)14日(火)、15日(水)、16日(木)は僅かながら凪予報で、ジャンボヤリイカは最終爆釣モードですね手(チョキ)空き十分で時間調整してくださいねカバン
posted by 公翔丸 at 13:00| Comment(0) | 釣果情報

2017年02月12日

石花海ジャンボヤリイカ

長く続いた強風で出船できませんでしたが、明日から2〜3日は風も収まりジャンボヤリイカはチャンスありますexclamationこの所冬型の気圧配置は長く続くパターンあり、気圧配置弛るむわずかな日に出船日限られますから、お天気に合わせられればチャンスもありますよ手(チョキ)皆様のお出でをお待ちしております車(RV)
posted by 公翔丸 at 10:08| Comment(0) | 釣果情報

2017年02月09日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1240[1].JPGDSCF1241[1].JPG
本日のヤリイカ船は南岸低気圧の通過で出船取りやめました雪昨日は久しぶりにヤリイカ出船しましたが、潮も回復してヤリイカはジャンボ揃いでゾロゾロ乗ってきました次項有例年この時期になると乗りムラあり、ダメになったり爆乗りしたりで行ってみないとわかりませんねわーい(嬉しい顔)まだ身もしっかりしたもの多くみられお天気良い日の、今がチャンスですよ車(セダン)
posted by 公翔丸 at 05:32| Comment(0) | 釣果情報