2017年06月25日

石花海イサキ

DSCF1338[1].JPGDSCF1336[1].JPGDSCF1337[1].JPG
本日のイサキは33〜42aが、一人5〜32匹、マダイ4,3`船中1枚でした。スソは船酔いでしたが終日ポツポツ釣れて、大型マダイ他青物バラシアリアリでしたふらふら本日は風もなく雨も降ったりやんだりだけで穏やかな一日でした決定石花海イサキは一級品で食味、大きさ等ブランド級で、食卓が一層楽しみになる釣りものですねわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 16:10| Comment(0) | 釣果情報

2017年06月24日

金洲五目

DSCF1332[1].JPG
本日の金洲は反応出るも何処彼処も食い悪かった眠い(睡眠)イサキ、ウメイロで何とかお土産できました。反応あり潮変われば復調期待十分!カツオの回遊もありまだまだこれからですよわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 17:07| Comment(0) | 釣果情報

2017年06月21日

金洲

本日は南岸低気圧通過のため出船取りやめました雷今週末はシーズン真っ只中のジャンボイサキも出船予定です。
柔らかでおいしい奔りのスルメイカも好調で出船予定。金洲もスルメも意外とシーズンは短いですから、お天気見ながらお早目お出かけをお勧め致します車(セダン)
posted by 公翔丸 at 05:28| Comment(0) | 釣果情報