2017年06月11日

金洲五目

DSCF1323[1].JPGDSCF1325[1].JPGDSCF1324[1].JPGDSCF1326[1].JPG
本日はオナガダイ1,1〜2,4`船中8本、イサキ36〜46a、一人8〜45匹、メダイ、メジナ、ウメイロ、絶品ムロは弁当タイムもないほど良く釣れましたわーい(嬉しい顔)ジャンボイサキも終日狙えば60〜70匹は望める釣果でしたが、金洲ならではの色々五目も楽しんで貰いましたムードモロコ、大物共にバラシありもう一息で\(^_^)/でした。クーラー満タン続出で満足でした手(チョキ)本日はカツオのナブラも見られ僚船は2`級もゲットしましたが、本船の2m間際でカツオ群れあるも当たりませんでした。カツオナブラは何処かしこに見られていつ爆釣モードに????金洲は今がι(´Д`υ)アツィー
【釣果情報の最新記事】
posted by 公翔丸 at 17:05| Comment(0) | 釣果情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: