2030年01月01日

出船予定

2017年
◎2018年2月1日から救命胴衣の着用が完全義務化になります。
       ◎救命胴衣着用願います。



9月24日(日)石花海ヤリイカ募集中(お天気予報良くチャンス◎)
9月25日(月)石花海ヤリイカ募集中(お天気予報良くチャンス◎)
9月27日(水)石花海ヤリイカ募集中
9月29日(金)石花海ヤリイカ募集中
9月30日(土)石花海ヤリイカ募集中
10月1日(日)石花海ヤリイカ募集中



イベント9月から石花海名物ジャンボヤリイカ開始しますイベント
DSCF1375[1].JPGDSCF1376[1].JPGDSCF1377[1].JPG



posted by 公翔丸 at 00:00| 釣果情報

2017年09月18日

石花海激ウマヤリイカ

18号の大型台風も本日通過中台風で、只今強烈な風が吹き抜けています。お天気落ち着けば奔りのヤリイカ専門で狙います。例年通りに小型も多い日もありますが、食べれば一級品ですからお天気良い日に出かけてくださいね車(RV)
posted by 公翔丸 at 05:16| Comment(0) | 釣果情報

2017年09月10日

石花海名物ヤリイカ

DSCF1377[1].JPGDSCF1376[1].JPGDSCF1375[1].JPG
本日のヤリイカは18〜26aが、一人6〜22杯、他スルメでした。反応は何処かしこに出ていましたが、サバ、尾アカ邪魔ありバラシも多く思ったように乗ってくれませんでした。後半は流せて仕掛け降ろすたびヤリイカ乗ってきましたが、サメの邪魔多く釣果の分横取りされました眠い(睡眠)奔りのヤリイカは身が柔らかく、甘味も伴って知る人ぞ知るグルメ向きのヤリイカですねわーい(嬉しい顔)数、サイズはこれから有望ですが、今ならではの味わいをお楽しみくださいねプレゼント
posted by 公翔丸 at 16:24| Comment(0) | 釣果情報