2017年06月14日

するめイカ

DSCF1327[1].JPGDSCF1328[1].JPG
本日はスルメ28〜38aが、一人9〜49杯でした。中盤から潮悪くバラシも多く数伸びずバッド(下向き矢印)お天気良く船上干し最高の仕上がりでしたわーい(嬉しい顔)これからも日により期待できる。金洲五目は絶品カツオのフィーバーの日あり、五目も含めて期待十分!いつもの事ながら毎日釣れるわけでもなく、回遊魚は潮加減で食いムラは付きものですが、シーズン真っ盛り中に付きお早目のご予定をお勧めいたしまするんるん
posted by 公翔丸 at 16:30| Comment(0) | 釣果情報

2017年06月11日

金洲五目

DSCF1323[1].JPGDSCF1325[1].JPGDSCF1324[1].JPGDSCF1326[1].JPG
本日はオナガダイ1,1〜2,4`船中8本、イサキ36〜46a、一人8〜45匹、メダイ、メジナ、ウメイロ、絶品ムロは弁当タイムもないほど良く釣れましたわーい(嬉しい顔)ジャンボイサキも終日狙えば60〜70匹は望める釣果でしたが、金洲ならではの色々五目も楽しんで貰いましたムードモロコ、大物共にバラシありもう一息で\(^_^)/でした。クーラー満タン続出で満足でした手(チョキ)本日はカツオのナブラも見られ僚船は2`級もゲットしましたが、本船の2m間際でカツオ群れあるも当たりませんでした。カツオナブラは何処かしこに見られていつ爆釣モードに????金洲は今がι(´Д`υ)アツィー
posted by 公翔丸 at 17:05| Comment(0) | 釣果情報

2017年06月09日

金洲五目

DSCF1321[1].JPGDSCF1322[1].JPG
本日はカンパチ 1,3` 0〜1本、イサキ 36〜45a 8〜33匹、ヒメダイ27〜42a 2〜7匹、他マダイ、ウメイロ、絶品ムロ多数でクーラーボックス埋まりましたプレゼント泳がせ〜大物バラシあり期待十分決定今後も潮次第でオナガ、シマアジ狙う決定いよいよスルメイカも解禁日近くなり徐々にイカにシフトあり、金洲は期間限られますねonお天気良い日にお早目のお出かけをお勧めいたしますバス
posted by 公翔丸 at 17:26| Comment(0) | 釣果情報