2017年11月29日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1483[1].JPGDSCF1482[1].JPG
ヤリイカ28〜45aが、一人2〜33杯、スソは船酔いで残念眠い(睡眠)本日は終日活性低く反応は高く出ましたが、その割には乗り悪かった。ヤリイカは何処彼処に確認でき潮直れば大いに楽しめそうですねわーい(嬉しい顔)明日30日、1日は風も収まり空きありチャンス手(チョキ)
posted by 公翔丸 at 16:57| Comment(0) | 釣果情報

2017年11月28日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1479[1].JPGDSCF1480[1].JPGDSCF1481[1].JPG
ヤリイカ31〜45aが、一人21〜46杯、平均30杯前後でした。今日も前半ポツポツ後半バリバリの予定でしたが、後半の入れ食いタイムはショートタイムで物足りなかったですね眠い(睡眠)この所反応、釣果安定していますので、お天気良い日は楽しめますよグッド(上向き矢印)間もなく今年もあとひと月ほどで終わりですね!ヤリイカは今が甘味、釣果、型共に最高潮のシーズンですから、お正月用〜ストックにお勧めいたしますID
posted by 公翔丸 at 17:34| Comment(0) | 釣果情報

2017年11月27日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1476[1].JPGDSCF1474[1].JPG
ヤリイカは31〜48aが、一人31〜51杯で平均40杯前後多くお土産できましたプレゼント前半は反応移動速く一回一投で苦戦しましたが、後半は活発になり連荘タイムで仕掛けを投入分は最低限釣れましたわーい(嬉しい顔)手返し次第で釣果もまだまだ伸びますね決定期待十分ビール
posted by 公翔丸 at 16:36| Comment(0) | 釣果情報