2017年11月26日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1473[1].JPGDSCF1472[1].JPG
ヤリイカは33〜48aが、一人18〜46杯、2番竿43杯とマズマズの釣果でしたわーい(嬉しい顔)この所海上時化模様で2〜3日出られませんでしたが、ヤリイカはアッと言う間に大きくなった???烏帽子のジャンボヤリイカを彷彿させる良型揃いで、重量感あり手ごたえは十分でしたダッシュ(走り出すさま)いよいよジャンボヤリイカも佳境に入ってきましたよ手(チョキ)一刻もお早目のご予定をお勧めいたします車(RV)
posted by 公翔丸 at 17:08| Comment(0) | 釣果情報

2017年11月22日

石花海肉厚ヤリイカ

DSCF1471[1].JPGDSCF1470[1].JPG
ヤリイカ25〜41aが、一人12〜31杯、2番竿30杯、3番竿29杯で皆さん平均的な釣果でした。朝方は乗り悪く苦戦しましたが、ポイント変えてから中小交じりで2〜5点掛けも時折見かけ順調な乗りでしたわーい(嬉しい顔)相変わらずハモノの邪魔多くゲソだけも多々あり、潮変わればハモノ邪魔なければ相当数の釣果も望める野球只今絶好のヤリイカシーズン中でお天気良い日は楽しめそうですね車(RV)
posted by 公翔丸 at 17:41| Comment(0) | 釣果情報

2017年11月21日

石花海肉厚ヤリイカ

DSCF1469[1].JPGDSCF1468[1].JPG
ヤリイカ26〜41aが、一人8〜26杯。この所反応の割には乗り悪く、そのうえハモノの邪魔多く数も伸び悩みですたらーっ(汗)只ヤリイカの反応自体は広範囲に確認済みなので、お天気、潮状況で期待は十分持てますわーい(嬉しい顔)これからも季節風が強まる時期で出船日は限られますが、絶品ヤリイカは今が一押しですね手(チョキ)
posted by 公翔丸 at 16:57| Comment(0) | 釣果情報