2017年03月18日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1260[1].JPGDSCF1259[1].JPG
本日のヤリイカは36〜55aが、一人8〜26杯でした。ヤリイカは反応で3〜6点掛けありましたが、単発多く数伸びませんでした眠い(睡眠)身もしっかりしたヤリイカも交じりでしたが、潮流れ悪く苦戦しましたもうやだ〜(悲しい顔)今後も希望で出船いたしますNEWこの所ライトキンメ好調気配で、20日(月)お天気も上々で出船予定です。レンタルセット有りカチンコ明日は鬼カサゴで募集中車(RV)
posted by 公翔丸 at 17:28| Comment(0) | 釣果情報

2017年03月17日

石花海ヤリイカ  ラストスパート!爆釣突入

本日は人数揃わず出船していません。ジャンボヤリイカも終盤間近になり日により大釣りあり、明日18日は出る予定ですブティック明日も空き多数ありお天気も上々ですから、時間ある方お待ちしていますねわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 05:25| Comment(0) | 釣果情報

2017年03月12日

キンメダイ

DSCF1257[1].JPGDSCF1258[1].JPG
本日のキンメダイは0,6〜1,0`が、一人0〜26枚でした。朝方は反応高く出ていて、最高は12枚掛けあり活発でした右斜め上後半は反応少なく苦戦しましたが、終盤間際に当たりはあるも最高でも3枚掛けで盛り上がりませんでしたふらふら反応安定すれば数も安定すると思いますsoon今ならではの底物は食味定評ありビール
posted by 公翔丸 at 16:51| Comment(0) | 釣果情報