2017年02月15日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1247[1].JPGDSCF1246[1].JPG
本日のヤリイカは45〜60aが、一人15〜26杯でした。朝方は潮も流れてポツポツ釣れましたが、中盤から潮流れ悪く単発の乗り多く数伸びませんでした眠い(睡眠)反応は何処かしこに高く出ましたが、水温低下の影響もあるのか苦戦しました。反応は良好ですから、潮変われば大型ヤリイカの活発な乗りも期待十分わーい(嬉しい顔)明日もお天気良好でヤリイカ日和になりそうですから、チャレンジお待ちしておりますバス
posted by 公翔丸 at 16:43| Comment(0) | 釣果情報

2017年02月14日

石花海ジャンボヤリイカ

DSCF1244[1].JPGDSCF1243[1].JPGDSCF1242[1].JPGDSCF1245[1].JPG
本日のヤリイカは45〜60aが、一人15〜41杯でした。前半から流すたび3〜6点掛けもあり乗り良かった手(チョキ)中盤からポツポツの乗りでしたが、大型揃いで皆さんお土産できましたプレゼントジャンボヤリイカは第2弾に入り、日ムラありますがジャンボヤリイカはゾロゾロ乗ってきますon身もしっかりした物もありまだまだイケイケドンドンです決定明日、明後日は風もなく穏やかですから、ヤリイカ日和ですよビール
posted by 公翔丸 at 15:28| Comment(0) | 釣果情報

2017年02月13日

石花海ジャンボヤリイカ

ジャンボヤリイカは本日もまだ健在で、最後の盛り上がりを見せていますよわーい(嬉しい顔)14日(火)、15日(水)、16日(木)は僅かながら凪予報で、ジャンボヤリイカは最終爆釣モードですね手(チョキ)空き十分で時間調整してくださいねカバン
posted by 公翔丸 at 13:00| Comment(0) | 釣果情報