2017年11月10日

石花海肉厚ヤリイカ

DSCF1454[1].JPGDSCF1455[1].JPGDSCF1456[1].JPG
本日のヤリイカは26〜41aが、一人12〜37杯、2番竿36杯でした。ヤリイカは新ポイント攻めて広く反応はありましたが、活性低く単発多く苦戦しましたバッド(下向き矢印)この所活性上がりませんが、潮状況でヤリイカは居ますから期待十分グッド(上向き矢印)これからヤリイカシーズンはピークを迎えて、お天気良い日はチャンスですねわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 16:34| Comment(0) | 釣果情報

2017年11月09日

石花海肉厚ヤリイカ

DSCF1452[1].JPG
本日のヤリイカは反応少なくポイント広く調査しましたが、反応乗せるとヤリイカは乗ってきました。乗りは単発多くハモノにも邪魔されて釣果は思った良うに伸びませんでした眠い(睡眠)新ポイントに期待しつつこれから良いシーズンに入りますから、お天気良い日はチャンスですね手(チョキ)
posted by 公翔丸 at 18:02| Comment(0) | 釣果情報

2017年11月08日

石花海肉厚ヤリイカ

DSCF1450[1].JPGDSCF1448[1].JPG
本日のヤリイカは28〜45aが、一人123〜37杯でした。お天気は小雨交じりの曇り空で、波も穏やかでした。ヤリイカは朝方からポツポツ乗って十丁な乗りでしたが、後半潮悪くバラシもあり苦戦しました信号ヤリイカの反応は高く出る時もあり潮次第で有望手(チョキ)
posted by 公翔丸 at 17:29| Comment(0) | 釣果情報