2017年09月25日

石花海激ウマヤリイカ

DSCF1381[1].JPGDSCF1383[1].JPGDSCF1382[1].JPG
本日のヤリイカは22〜36aが、一人11〜37杯でした。前半は潮悪く苦戦しましたが、後半潮直り中小交じりでポツポツ乗りました。2番竿は33杯で何とかお土産できましたヤリイカは本格シーズン突入で、ピーク時より上昇中が面白いですよ手(チョキ)平日もお天気次第で出船予定です決定
posted by 公翔丸 at 16:00| Comment(0) | 釣果情報

2017年09月24日

石花海ヤリイカ

DSCF1378[1].JPGDSCF1379[1].JPGDSCF1380[1].JPG
本日のヤリイカは22〜36aが、一人7〜22杯でした。流すたびヤリイカは乗ってきましたが、サバの邪魔あり単発多く数は今一でしたバッド(下向き矢印)ヤリイカの大きさは日に日に大きくなり、今回はこの頃にしては見事な大型グッド(上向き矢印)のヤリイカも混じり期待十分わーい(嬉しい顔)本格シーズンになりましたからお早目にお天気良い日の釣行をお待ちしております車(RV)
posted by 公翔丸 at 16:22| Comment(0) | 釣果情報

2017年09月23日

石花海ヤリイカ

本日は強風波浪注意報発令中で、K様と相談のうえ出船中止にしました台風5時現在北東風22メートルでした。明日にはお天気回復してヤリイカ日和になりそうです。人数少ないですが出船しますので、お時間ある方チャレンジ願いますわーい(嬉しい顔)
posted by 公翔丸 at 04:56| Comment(0) | 釣果情報