2017年09月18日

石花海激ウマヤリイカ

18号の大型台風も本日通過中台風で、只今強烈な風が吹き抜けています。お天気落ち着けば奔りのヤリイカ専門で狙います。例年通りに小型も多い日もありますが、食べれば一級品ですからお天気良い日に出かけてくださいね車(RV)
posted by 公翔丸 at 05:16| Comment(0) | 釣果情報

2017年09月10日

石花海名物ヤリイカ

DSCF1377[1].JPGDSCF1376[1].JPGDSCF1375[1].JPG
本日のヤリイカは18〜26aが、一人6〜22杯、他スルメでした。反応は何処かしこに出ていましたが、サバ、尾アカ邪魔ありバラシも多く思ったように乗ってくれませんでした。後半は流せて仕掛け降ろすたびヤリイカ乗ってきましたが、サメの邪魔多く釣果の分横取りされました眠い(睡眠)奔りのヤリイカは身が柔らかく、甘味も伴って知る人ぞ知るグルメ向きのヤリイカですねわーい(嬉しい顔)数、サイズはこれから有望ですが、今ならではの味わいをお楽しみくださいねプレゼント
posted by 公翔丸 at 16:24| Comment(0) | 釣果情報

2017年08月30日

29日スルメイカ

DSCF1374[1].JPG
本日のスルメイカは30〜38aが、一人12〜38杯でした。朝方からスルメの反応ありましたが、単発乗り多く数は伸びませんでしたムードお天気は曇のち晴れのちスコールが来たりコロコロ変わり安定しなかった雷今後もスルメ〜ヤリイカで出船します手(チョキ)
posted by 公翔丸 at 05:10| Comment(0) | 釣果情報